リベレーションカード


「THE REVELATION」とは・・・

英語でREVELATION(リベレーション)とは、黙示 啓示 天啓を意味します。日本語で言うならば「天の声」のような意味でしょう。
貴方が迷い苦しむとき・悩むとき・方向を見失うとき・そして何気ない日常においてさえも貴方自身がその時々の「潜在意識」や「心の叫び」によって選び出した数枚のパワーストーンカードが貴方に「天の声」を与えてくれ、貴方をより良い方向へと導いてくれます。
これは、「魔法」や「占い」のカードゲームではありません。 あなたの「心」に隠された真実の声を聞き出し、貴方の未来を明るく創造するための【導きのカード】です。
カードは、47枚のパワーストーンカードとワイルドカード1枚の合計48枚で構成されています。パワーストーンと呼ばれている鉱物の中から特にエネルギーの強い48種が天の声によって厳選されました。

リベレーションカード

  • パワーストーンから示唆されるメッセージは、「状況の変化」と「問題の解決」です。
    私たちは、メッセージを通してパワーストーンたちとコミュニケートすることができます。
  • あなた自身はもちろん、大切な人のために「THE REVELATION」を活用して悩み苦しみから救い出してあげることもできます。
    自分自身を信じ、パワーストーンを信頼し、「幸せになる」ことだけを願って・・・

※(通常の使い方ではワイルドカードは使用しません)

基本的な「THE REVELATION」の使い方

「THE REVELATION」を使用する時には、あなたのインスピレーション(直感)を最大限に働かせる事が大切です。

「THE REVELATION」は、一日に何度使用しても問題ありません。
その時その時によって投げかける質問を変えてカードを選択してもかまいません。

あなたがインスピレーションで選び出したパワーストーンのカードは今の貴方の心の様相や深層心理・潜在意識を映し出し「天の声」を導き出してくれるのです。

★ それでは「THE REVELATION」に集められた48種類のパワーストーンたちとの「深い交流」を心から楽しんでみましょう。

「THE REVELATION」は、とても神聖なメッセージをあなたに与えてくれます。
新しい気持ちと柔軟な思考でメッセージを受け取ってください・・・
愛と情熱、目標と目的が明確であればあるほど、深いメッセージが与えられ、あなたの心と身体、そして魂までもが癒されていきます。そして、貴方のたった一度の人生を より良い方向へ導いてくれるのです。

Ⅰ、リラックスして、心を落ち着かせます。

楽な姿勢で肩の力を抜き、ゆっくりと深呼吸します。目は軽く閉じましょう。

足の下には「大地」をイメージします。
大地には神聖なエネルギーが流れています。
貴方の足元にある直径1m程の「大地」は地球の中心まで深く深くつながっています。
その地球の中心から暖かい愛のエネルギーが、あなたの体へ流れ込んできます。あなたの心と体は、いま、暖かい愛のエネルギーで包まれました。

Ⅱ、カードを手に取ります。

新品の「THE REVELATION」を手にしたらまず、1枚1枚をめくりながら、カードとじっくり向き合います。やさしくカードに触れながら、描かれている『パワーストーン』と対面していきましょう。そうすることにより、貴方のエネルギーが、カードに伝わり、すり込まれていくからです。

もしもあなたがカードを他の誰かから譲り受けた場合、前の持ち主のエネルギーや情報が残っている可能性があります。
ですから『以前の情報を全て取り除いてください』と願いながら一枚一枚のカードと丁寧に対面して、貴方のエネルギーや情報をすり込んでいってください。

Ⅲ、パワーストーンとひとつになります。

今もしも貴方が椅子に座っていたのなら足の裏はブラブラさせずに、しっかりと床(大地)を踏んで行いましょう。

まず、
カードを1つに束ね、胸元に引き寄せます。
この時からは、カードは写真の面だけを見ていきます。メッセージが書かれている面は下にして見ないようにして下さい。

そして、全ての『パワーストーン』に宿っているエネルギーに感謝を捧げましょう。
次に、そのエネルギーが自分自身のハートに注がれている様子をイメージします。
そして『パワーストーン』と、ひとつになると、彼らが与えてくれるメッセージを理解することができるようになります。

Ⅳ、カードに質問をします。

『あなたは今、何が知りたいですか・・・?』
生まれてきた目的?好きな人の気持ち?
直面している問題の原因や解決方法・・・?
どのような質問でもかまいません。他人に言えないような秘密の悩みでも大丈夫。安心してカードに聞いてみてください。
たとえ些細な質問のように感じても、それは、あなたの内なる声なのです。本当のあなたの声なのです。

Ⅴ、カードを選択します。

では、あなたのインスピレーション(直感)に従いカードを選択していきましょう。
頭で考えてはいけません・・・

ワイルドカードを外した47枚の写真から
1.『好き』と感じるもの
2.『嫌い』と感じるもの
3.『普通』と感じるもの
4.『気になる』と感じるもの
この4つのタイプに分けてみましょう。

47枚のカードの全てを1~4のタイプに分け終わったら

1.『好き』と感じたカードを集めます。
その中から、更に『好き』と感じるものを厳選します。
カードが1~2枚になるまで厳選しましょう。

2.『嫌い』と感じたカードも同様に1~2枚になるまで厳選していきます。

3.『普通』と感じたカードは使用しません。

4.『気になる』と感じたカードも同様に、1~2枚になるまで厳選していきます。

厳選された 1.『好き』 2.『嫌い』のカードと 4.『気になる』と感じたカードが数枚、手元に残りました。

Ⅵ、メッセージを読み解きます。

あなた自身が厳選した『パワーストーン』のメッセージを読んでいきましょう。
そこに表れてきたのは、あなたが質問した内容に対して『パワーストーン』が与えてくれたメッセージ(天の声)です。

※ここからは、メッセージの書いてある面を見ましょう。

(1) 『パワーストーン』の種類
※さまざまなパワーストーンの情報が記載されています。

(2) 『パワーストーン』からのメッセージ
※ここに質問に対するメッセージが記載されています。

(3) あなたを輝かせるためのキーワードが記載されています。
※『好き』と感じたカードが対象です。
●もっと貴方が輝きを増すために、このパワーストーンを味方にします。

(4) あなたを曇らせてしまっている心のキーワードが記載されています。
※『嫌い』と感じたカードが対象です。
●貴方の心の中に潜む、貴方を曇らせていまう要素。このパワーストーンがその曇りをはらい、ブロックしてくれます。

(5) 『パワーストーン』としてのさまざまな効果が記載されています。

リベレーションカードの見方
★★「気になる」と感じた中から厳選したカードは貴方の
深層心理を掲示してくれていますので参考にしてください。

リベレーションカードを購入する

ここでは、さらに使い方の奥義をご紹介します。

★ 大切なあなたの守護石を調べましょう ★

「THE REVELATION」を使って、あなたの守護石を調べてみましょう。

『わたしの守護石はあなたですか?』と素直な気持ちで一枚づつカードにたずねてみてください・・・ インスピレーションによって一瞬で探し出せる場合もあります。また、じっくり絞り込んでいきながら、やっと見つかる場合もあります。

守護石はあなたの分身のような存在です。常に身に付けたり、近くに置いたりしましょう。

守護石は頻繁に変化するものではありません。しかし、大きな転機があると貴方の環境に呼応して変化していく可能性があります。時々調べてみると良いでしょう。

パワーストーンについて

パワーストーンは、放っておけばただの石。実際に活用・利用する(浄化・啓動・注念)ことでエネルギーが動き出し、その効果を発揮してくれます。
カードによって導かれたメッセージは大変重要です。メッセージを認識するだけではただの「占い」と同じです。
与えられたメッセージを実現するためには、パワーストーンの力が必要なのです。

「水晶を持ってるけど改運しない!」

そんな経験はありませんか?

それは
その水晶が本物ではないから・・・かもしれません

ファッションで可愛く「パワーストーン」を使うなら、
または、
開運ごっこをやるのなら、ニセモノでもキレイなだけの「パワーストーン」でかまいません。

でも、
改運の目的で使うなら「パワーストーン」は、
あくまでも本物でなくては「改運効果」がありません!

たくましく、そして美しい石たちだけを人々は、「パワーストーン」と表現し、大切にしてきました。
しかしながら、鉱物ならすべてが「パワーストーン」というわけではありません。

また「パワーストーン」と呼ばれているものすべてにエネルギーがあるとも言えません。

私たちに、
「安らぎと幸運とをもたらしてくれる!」そんなエネルギーを持っていなければ、ホンモノのパワーストーンとは言えないのです・・・

社団法人 国際・パワーストーン協会