⑥ 浄化の手順


私たちが日々手にするもの、触れるもの、交流するものとの間にエネルギーのやり取りが行われている・・・とお伝え致しました。
そして、時に残留エネルギーとなり物、家、部屋、空間、土地などに宿る場合があります。
今回のケースでは、冷蔵庫に宿っているかもしれない残留エネルギーに、違和感(嫌な感覚)を覚え、その対策の必要なものをお伝え致しました。
残留エネルギーをリセットするために使用するのは「浄化用・塩田の塩」「除障香」「浄身・避邪石鹸」そして「天然水晶」です。
本日はそれらを使った浄化の手順をご説明致します。
1 まず「浄身・避邪石鹸」で手を清めます
          ↓↓↓↓
2 次に「除障香」を焚き、冷蔵庫を置いている空間、冷蔵庫全体、冷蔵庫の中に煙を通します
   ↓↓↓↓
3 浄化用・塩田の塩」を ぬるま湯に溶き濃いめの塩水をつくります。
そして、新しい布で丁寧に冷蔵庫を拭きます(冷蔵庫全体、冷蔵庫の中)出来れば、冷蔵庫の置いてある床も拭くと良いでしょう。
↓↓↓↓
4 そしてもう一度②を行います
     ↓↓↓↓
5 蔵庫などを拭いた布は「浄化用・塩田の塩」と「除障香」を細かく砕いて粉状にしたのものを振りかけ感謝の思いを込めて処分しましよう
     ↓↓↓↓
⑥「浄身・避邪石鹸」で手を清めます。
     ↓↓↓↓
6 化をすませた天然水晶( 水晶玉 又は さざれ )を冷蔵庫の中に設置します
(さざれは通気性の良いメッシュの袋、カーゼなどに入れて活用しましょう)
※ 浄化の詳しい方法は【増補新版】ザ・パワーストーンBOOK P167~P176をご参照ください。冷蔵庫に限らず残留エネルギーの浄化の方法は同じです。
一週間後・・・・
「あんなに気に入っていた冷蔵庫、アドバイス通りに浄化したら、急に新しい冷蔵庫が欲しくなって、、、何ででしょう? やり方間違えたのでしょうか? 音が耳に付くようになって、うるさくて、、、」と知人より電話がありました。
『やり方は間違ってないと思うし、むしろ大成功!』と私はにやりとした思い出があります。
「水晶は捨てないで、忘れずに新しい冷蔵庫の中に入れてくださいね。子宝に恵まれるパワーストーンも次回、紹介しますから」と伝え電話を切りました。
そんなことがあってから半年後、新らしい冷蔵庫の写真と共に
「本当にありがとうございます!!! 赤ちゃんを授かることができました!!!」とのメッセージを頂きました。 これホントの話しです。。。
★天然水晶(球体・さざれ)
スクリーンショット 2015-05-25 14.26.08
生命力のアップ、邪気や悪霊の浄化・吸収、改運などあらゆる用途で用いられる必須のアイテムです。
物事をリセットしたい! ニュートラルな状況にしたい! と 願う時にも、タイヘン有効です。
潜在能力を引き出し、夢の実現をサポートしてくれるので、仕事や学業、スポーツなどで良い成績を収める効果も期待できます。
日常生活のあらゆる場所や場面のマイナスエネルギーを吸収・浄化しプラスエネルギを増幅してくれるので、どこに置いてもOK です。
寝室に置くと、睡眠中に気の調整をしてくれるので、安眠とともに良好な目覚めを迎えることができるでしょう。