⑪「気場改良」の実践


「その気場改良、どうやってすればいいんですか?」
「気場改良」は自分達の手でおこなうことも出来ますが、その道のプロにお任せすることをお勧めいたします!!!
『氣場改良』については、詳しい説明書を浅草店に用意してあります。
またアポイントをいただければ『氣場改良のスペシャリスト』が丁寧に説明いたします。
※ 「気場改良」のため日本中を飛び回っておりますため、アポイントが必要となります。
*風水建築・風水リフォームで幸せ住宅へ*
中國屋は、風水という言葉が日本で、まだ一般的でない時代から風水建築を取り入れ、一般社団法人 国際・風水協会の監修を受けながら風水設計、風水建築で「良い気に満ちた快適空間」を数多くつくりだしてきました。
風水は、自然と人間が調和をとりながら、みなさまが より良い環境の中で生活し、安心・安全・安定を得るために生まれ、発展してきた学問(環境整備学・統計学)です。
 『風水建築』では、良運なエネルギーを取り入れながら、住む人にとって『住みやすく運気の良い住宅』を創り上げていくことを目指しています。
中國屋では、一般住宅はもちろん、店舗やオフィスのデザインから設計、施工、アフターケアまでおこなっております。
なぜ《中國屋》という屋号なのかと申しますと、そもそもは、かっぱ橋道具街で風水を活用した設計により『繁盛する中国料理店』をつくり出すという専門店だったからなのです。
一般の方々が風水を意識するようになってからは、中国料理店以外からのご依頼も増え、また、外国からのご依頼も増えてきたことから本拠地を浅草に移転したわけです。
中國屋の専門カタログには伝統的な風水文化がぎっしりと詰まっています。
いずれ、後進を育てる意味からもております。 ⇒⇒⇒