新生活は人生を変えるチャンスがいっぱい!


a0037910_995658
新生活がスタートするこの季節は、変化の大きな時期といえますね!

新生活に伴い、生活環境の変化、生活パターンの変化、人間関係の変化、
身だしなみの変化、土地の変化(通学・通勤先、引っ越し)そして、志の変化が起こります。

志(こころざし)はきっと、意志、意欲、希望、願望、意気込み、やる気、気合、熱意、野心などの総合したイメージでしょう

この【志】の変化とは、まさに《 改運 》するのこと に つながります。

人生をより大きく改運させるためにも、
この時期に起こる新生活は最高のタイミングなのです。

なぜなら、改運するためには、

「よし!ここで人生を良い方向に変えていこう!」
「今日までの人生にさよならだ!」
「新しい自分になるぞ!」という
【強い意志】が必要不可欠だからです。

次回より《 改運 》し続ける人生、について 説明していきますね~
【改運し続ける人生】考えただけでワクワクしませんか(^^)